

装備販売!

アカナムン(黒?)INT23 で潜在なし!

ドラゴンスタッフ?(108の)

魔力147だっけかなw潜在あり!

魔の手裏剣x18

水晶の手裏剣x5

↑の売ります!

wmかメルでyr!!!

ブログ忘れてたww←

先日、彼女?←に 「別れよう」って言われました
(´・ω・)この後ショックのあまりに・・・・・・・焼肉のたれ一気飲みしました・・・・・
  
 
 メイプルも引退ですなぁ~
 
 友達にはあいかわらず幼女の  アクアってのがいます!(

 成長しないね!!!(黙


まぁ~暇あれば更新しますね

今だにわからない・・・・ブログのしかた!←(

メイプルポプラ鯖で活動中です!キャラは色々あります!

ッフ

今日は忙しくてミプルしてないや!
(´・ω・`)色々と大変だぁ~・・・・・・リア充だもの!(黙
まぁ~ブログ初心者なんでyr!・・・・・
更新!?←がんばりますわ!・・・・・・・
とっつぁあぁっぁぁっぁんんん!!!!!!!
プロフィール

JYUKIx

Author:JYUKIx
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
